2018年1月15日月曜日

Japanese TATTOO Hprimitsu Style 日記

休養期間も含めて結構長く利用させてもらっています、このブロガー。
齢51。
おいおいあと9年で60かよw
自分でも笑える年齢になってきました。
何か新しいことを見つけようと日々頑張っています。
このくらいの歳になると大概のことが目新しくなく全てがつまらない。
でも、今でも探していますよ。新しくてときめくこと。
周りもみんな歳をとってきてみんな穏やかになってきています。
自然を愛でることが楽しかったりします。植木とかw

さて、刺青ですが。

狂気と怒りを取り戻しながら徐々に復活中です。
俺たちは職人だなんてクソみたいなプライドもなくなってきて初めて、最高の作品ができるような気がしてきました。

あ、そうそう、12月6日に傷害事件を起こして現行犯逮捕されたのは話していませんでしたね。
いやいや、久しぶりの逮捕で楽しかったです。
留置、新検押送。
拘留延長すらなかったものの、「この暮れにまたか」と諦めたものでしたw
久しぶりの東京地検の同行室には辟易しました。もちろん留置の冷や飯も。拘置所まで行かなかったのは幸いでしたよ。刑務所もw 結果、不起訴になったんで今回は前科はつきません。

自分は、そういう人間です。前科一犯ですみましいた。
自分は我慢もできなければみんなに合わせることもできない。
それだから刺青のようなアウトローの商売に携わったのに最近ではまた変わってきています。
自分みたいな人間には生きづらい世の中になってまいりました。
まるで男はつらいよの寅さんの気分です。

ものすごいスピードで世間が変わっていく。
面倒くさい世の中です。

それでも毎日楽しくやるために笑顔でみなさんと接すること。
それが最近の自分の楽しみです。

今まで関わってきたみなさん。これから関わるだろうみなさん。

これからもよろしくお願いいたします。




2018年1月9日火曜日

Japanese TATTOO Horimitsu IKEBUKURO ブログ再開

長い間、冬眠していました。
2018年、再開します。
さて、本日1月9日再開にあたっていろいろ自分に枷をかします。
どんな仕事でもアップする。
趣味もアップする。
心の赴くままに己の思うこと、日々日常をアップする。
週一回お休みします。
自分の人生を赤裸々にお届けします。
これっておもしろいでしょう?

いつかつまらなくなって勝手にやめてしまうかもしれませんが
それまでお付き合いよろしくお願いいたします。

2017年8月31日木曜日

稲川淳二の動画

先日東京駅でお会いした八名信夫さんと記念写真を撮らせていただきました。感動です(^^)
いつmsでもおげんきでいてください(^^)
さて、
ここ一ヶ月、稲川淳二さんの動画を聴きながら寝ています。
夢に影響して寝苦しいですねー。
汗びっしょりで疲れも取れないです。

なんか人間って単純ですねー。




2017年7月1日土曜日

ストレス

何故でしょうか?

すごいストレスで嘔吐。

結構きついな。

何と戦っているんでしょうか自分は?

いつか観た映画のセリフを思い出します。

「もっと馬鹿だったら楽なのに」

この場合の馬鹿という意味をシンプルで純粋と考えています。
十分馬鹿な自分の中途半端な勘の良さやネガティブな想像力が嫌いです。

またどこかで道を誤った気がします。
兎に角軌道修正しようと思います。

走ろうっと。







2017年5月24日水曜日

Japanese Tattoo

もう不定期に更新しますw
今日からw
齢50。この歳でこんな毎日でいいのかな?って思ってるけどしょうがねぇw
色々頑張ったんですよ、世間の人たちに合わせようと思って。

無理だった。大体、天邪鬼の自分がそういうことなんかできるわけないんですから。

それでも最近は結構穏やかになってきてます。歳ですかね。みんなに優しいです。
こんな感じでいい感じに行こうと思ったけど、こういうのダメやわ。
死ぬまでクッソパワーで戦わねぇーとだめだわ。
歯を食いしばってイケイケで行きます。(^^)


2017年5月16日火曜日

Japanese TATTOO Horimitsu Ikebukuro Tokyo 最近の仕事

長い間、横田基地から通っていただきました。日本での任務が終わってアメリカに帰るそうです。お疲れさまでした。今日5時間手彫り。終了。お疲れ様です。また遊びに来てね。

Japanese TATTOO Hprimitsu Style 日記

休養期間も含めて結構長く利用させてもらっています、このブロガー。 齢51。 おいおいあと9年で60かよw 自分でも笑える年齢になってきました。 何か新しいことを見つけようと日々頑張っています。 このくらいの歳になると大概のことが目新しくなく全てがつまらない。 ...