2017年7月1日土曜日

ストレス

何故でしょうか?

すごいストレスで嘔吐。

結構きついな。

何と戦っているんでしょうか自分は?

いつか観た映画のセリフを思い出します。

「もっと馬鹿だったら楽なのに」

この場合の馬鹿という意味をシンプルで純粋と考えています。
十分馬鹿な自分の中途半端な勘の良さやネガティブな想像力が嫌いです。

またどこかで道を誤った気がします。
兎に角軌道修正しようと思います。

走ろうっと。







2017年5月24日水曜日

Japanese Tattoo

もう不定期に更新しますw
今日からw
齢50。この歳でこんな毎日でいいのかな?って思ってるけどしょうがねぇw
色々頑張ったんですよ、世間の人たちに合わせようと思って。

無理だった。大体、天邪鬼の自分がそういうことなんかできるわけないんですから。

それでも最近は結構穏やかになってきてます。歳ですかね。みんなに優しいです。
こんな感じでいい感じに行こうと思ったけど、こういうのダメやわ。
死ぬまでクッソパワーで戦わねぇーとだめだわ。
歯を食いしばってイケイケで行きます。(^^)


2017年5月16日火曜日

Japanese TATTOO Horimitsu Ikebukuro Tokyo 最近の仕事

長い間、横田基地から通っていただきました。日本での任務が終わってアメリカに帰るそうです。お疲れさまでした。今日5時間手彫り。終了。お疲れ様です。また遊びに来てね。

2017年5月14日日曜日

iPhone から投稿できません。


どのくらい休んでたのかな?
毎日投稿してたのに。
表題にJapanese Tattoo って入れた瞬間に落ちる。携帯から投稿できないって不便ですよね。そんなこんなでサボってました。
FBやInstagram の台頭でブログなめてました。

すみません。
明日から頑張ります(今日からじゃ無いw)

2017年2月19日日曜日

Japanese TATTOO Horimitsu Style

50の手習いで、山に登ろうと思います。近いうちに燕岳に行こうと思っています。
それ以上の情報はないですw。登れたか登れないか。
絶対登ります。
そのあと槍。
こういうことって刺青に関係あると思うんですよね。
とにかくやってみます。

2017年1月8日日曜日

Japanese TATTOO Horimitsu 仕事始め

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2017年酉年スタートですね。
私にとってはいよいよ二月で50歳の年。
いろいろ思うところもありますが、寄る年波には勝てずに満身創痍のこの身です。

さて、近況報告。
最近はおかげさまで忙しく過ごさせていただいていますが、
二月の一日から十五日までお休みさせていただいて、自動車免許を取得しようと思っています。昨年暮れに合宿免許を申し込んだのですが、既に一杯手遅れでした。
普通に学校に通おうとも考えたのですが、このずぼらな自分には到底無理だと気付きました。そこで、一発免許!
まぁできるかわかりませんがチャレンジしてみようと思います。
手始めに仮免許取得からだそうで、その試験の予約もかなり待つようです。
早め早めにサクサク動こうと思います。

仕事は一月六日から始めさせていただいています。



2016年12月30日金曜日

Japanese TATTOO Horimitsu Style 仕事納め

どうも、彫みつです。

明日までの仕事を今晩で片付けました。
明日から3日までお休みいただきます。
こんなに長い連休は入院した時以来です。
それでもやることがなくて仕事場にきて絵を描くだろうなぁ。
いえいえお待ちの下絵は忘れていませんよ。
今しばらくお待ちください。
今年は格別のお引き立てをいただきましたことを御礼申し上げますとともに、
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
皆さんにとって良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください。

店主敬白

2016年12月4日日曜日

Japanese TATTOO Horimitsu Style 12月

いよいよ12月ですね。
この時期は何かやり残したことがあるかのような行動をする人々を目にします。
無駄に能動的な行動が増えますね。クリスマスしかり正月しかり。
いいことです。
社会が安定している証左です。
ホテイの焼き鳥塩味の缶詰をガスファンヒーターの温風で温めながらブログを書いている自分が一番幸せで安定しているのかもしれません。

さて、

色々な方々に不義理をしていますが、それは誰でも同じだろ!と開き直って
改めておわびします。
数年お待ちいただいているデザイン、
ひとつづつ片付けますので今しばらく待ってください。いいえ、決して忘れてはいませんので。

こうやって思うのは12月だからかもしれません。
無駄に能動的ですよね。すぐ忘れるのに。

皆様からのリマインダーお待ちしております。



ストレス

何故でしょうか? すごいストレスで嘔吐。 結構きついな。 何と戦っているんでしょうか自分は? いつか観た映画のセリフを思い出します。 「もっと馬鹿だったら楽なのに」 この場合の馬鹿という意味をシンプルで純粋と考えています。 十分馬鹿な自分の中途半端な勘の良さやネガティブな想像力が...