2015年10月14日水曜日

Japanese Tattoo Horimitsu 伝統刺青

やっと更年期障害から脱出できそうです。ご愛顧いただいている皆さまにご報告申し上げます(笑)
元来、根が一本気のくせに怠け者という背反する個性を持つ私ですが、とうとう言葉で言い表せない転換期を迎えました。齢49で脳梗塞を患ったのも、その後、死と隣り合わせで生きながらタバコもやめず酒も浴びるほど飲んでいた日々。突然の啓示です。
色々考えて考え抜いた結果。

簡単に申し上げれば「余生は楽に生きよう(^^)」と思った次第ですw
好きなことをやって好きに生きます。

で、好きな事はなんだろうって思ったら絵を描くことでした。

しばらく禁酒再開します。
タバコやめます。


0 件のコメント: