2015年11月20日金曜日

Japanese Tattoo Horimitsu 毎年の事


20年以上この仕事を生業にして、1月2月と8月、10、11月はお客さんが少ないです。海外のお客さんが殆どです。
自営業はニッパチってよく言いますけど。

それでも
いつも誰かが助けてくれます。中国人の一団だったり笑

感謝しています。

さて、時間があるので絵を描き放題です。イマジネーションが枯渇していた時期がかなりあったんですが、毎日走る事を再開してとにかく紙に向かう事で色々思い出しました。

うん、楽しい!乗って来た。

楽しく生きる方法を思い出しました。

パワーを掴みかけてます。
いまなら凄い刺青入れられますよ笑






0 件のコメント: