2015年12月13日日曜日

Japanese TATTOO Horimitsu 最近の仕事。

写真が溜まってきたのでアップします。
古い感じの龍をご希望のお客さん。
いつもありがとうございます。

順不同。今日のお客さん。アルゼンチンの方です。4時間一発でここまでかな。

アメリカからのお客さん。お土産どうもありがとうございます。
また次回(^_^)

これ又外国人のお客さん。アメリカの方。

米軍基地のお客さん。米軍関係のお客さんが増えてきました。ありがたい事です。


長崎からのお客さん。日本人です(^^)
やっぱり日本語で話せるのは安心です。又2月にお待ちしていますね。

スジ以外すべて手彫りで行きました。
かなりの短期間での仕事でした。
疲れたけど楽しかった。
フランス人のお客さんでした。

まだ他にも何点かあったのですが写真を撮り忘れました。

こんな風に最近はお客さんの半分超が外国人のお客様です。英語は大変ですが勉強になるし、いろいろなデザインができて楽しいです。

0 件のコメント: