2015年12月16日水曜日

JapaneseTattoo Horimitsu 定休日 音の素晴らしさ!!!!

はい、到着しました!
{8DE58170-50B2-4A8E-BD78-6B0F022FBD13:01}

エレコムのwifi オーディオレシーバー。
BOSEの101Mを無駄に使っていました。天井に吊るしている骨董品ボーズよ。今まで安い餌でよく頑張ってくれた。ありがとうな。
わかってます。101M君がアンティークなほどの古さってことは。それでも彼の性能を使い切っていなかった私は彼にすまなく思っています。

最新のwifi オーディオレシーバーで、デジタル出力。アンプはアキバで買ったLo-D AX-M7 MDも再生できる骨董品w
出力30w+30w
たったこれだけで別次元。
アナログで音割れしていた音量でもしっかり低音まで
聞かせてくれます。これはやばい。
オーディオマニアの方々が言っていた事のほんの入り口を経験できたと思っています。
アンプやスピーカーの相性もあるんでしょうね。
音源にも左右されているようです。
初心者の自分には十分な文明開化でした。
今まで聞いていた曲がブラッシュアップ。
大好きな曲がもっと好きになりました。

あーいい!涙出ます。この臨場感。ずーっといい曲を聴いていたい。

音楽っていいですね。また毎日が新鮮です。
テクノロジーありがとう(^^)

0 件のコメント:

ストレス

何故でしょうか? すごいストレスで嘔吐。 結構きついな。 何と戦っているんでしょうか自分は? いつか観た映画のセリフを思い出します。 「もっと馬鹿だったら楽なのに」 この場合の馬鹿という意味をシンプルで純粋と考えています。 十分馬鹿な自分の中途半端な勘の良さやネガティブな想像力が...