Japanese Tattoo Horimitsu Ikebukuro Tokyo today

本日一件目。新潟から通っていただいているお客様。もう友人のように思っています。着実に進んでいます。
また飲みに行きましょうね(^^)

二件目キャンセルです。
残念。
で、いま問題になっている刺青裁判のSave tattooingに協力するロゴ作り。
これはかみさんにも手伝ってもらいました。
いつもありがとう。
さて、三件目。打ち合わせだったんですがぶっちぎりw
久しぶりです。
で、時間が空いたので昨年末からお待たせしているお客様の下絵を描きました。

今月は忙しくさせていただきました。
忙しすぎてテンパり気味でした。まだまだ精進ですね。歳のせいか仕事は淡々とこなせるようになってきました。それ以外の雑務で死にそうでした。
振り返ればいろいろな人たちにサポートしてもらっていたことを気付きました。
素直に感謝します。

バタバタしていますが着実に前に進んでいます。
これからもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

Google Website Translator Gadget