2016年6月30日木曜日

Japanese TATTOO Horimitsu なんか疲れてるなぁ

ネガティブ発信やめようと思っていても誰かに愚痴を聞いてもらって発散するためにここに書きなぐらせてください。ただ聞いて下さるだけで結構です。笑

ストレスマックス状態がかなり続いています。かれこれ半年こういう状態で何も改善されてない。休みたい。あぁ休みたい。蒸発したい笑

本業の刺青、下絵作成、長期海外出張、刊行予定の本の写真撮り、海外からのお客さん、友人そして家族のケアに自分の健康管理。歯医者にも行かなきゃいけないし、がん検診もある。
そんなことしてたらもう50歳になる。あと10年したら60歳笑
まるで人生という列車を快速に乗り換えたような速さ。
あっという間に過ぎ去っていく日々。

好きな本を読むこともできずに、買うだけ買って積み置き状態。
唯一のんびりできるのは何も考えずに走る朝のジョギングの時だけ。
大好きな酒ですら最近では弱くなってしまって翌朝に残る始末。

ハァー

今更ですがなんか間違ってるなぁと。
もうそろそろ色々変えていくしかなさそうです。
仕事場や自宅を引越しする予定もありますし、これを機会に人生みたいなものをもう一度考え直そうと思います。

こんな愚痴にお付き合いくださってありがとうございました。
よし、今日も頑張ろう!!!
皆さんもお身体だけは大事にしてください。(三平風)

あ、刺青の撮影依頼のご連絡を随時開始しています。
もし電話が来たらよろしくお願いいたします。


2016年6月20日月曜日

2016年6月18日土曜日

Japanese TATTOO Horimitsu 最近の仕事


Inkers night 2016で肉筆画がご覧になれます。私は25日に遊びに行きます。

やっとここまできました。ケンタッキーからのお客様。

スジ以外手彫りです。仕上がりが楽しみ(^-^)

2016年6月12日日曜日

Japanese TATTOO Horimitsu style 今日の仕事。

急性胃腸炎で体調が悪いです。
毎年夏になるとこういう症状がでてくるんですがなんなんですかねw
胃腸の弱い家系で今は亡き親父もよく苦しんでました。
この病気のせいで2回救急車で運ばれた実績も伊達ではないです。
さて、今日の仕事。


2016年6月11日土曜日

Japanese TATTOO Horimitsu Style 久しぶりの更新、現状報告。Inkers night 2016 告知

4月にイタリア、5月にカナダツアーで帰国しました。
昨年の脳梗塞での入院から、一年ぶりの海外ですが、
再開からいきなりハードワーク。
続けてインカーズナイト2016の絵を仕上げる為に毎日深夜まで描き描き。
旅行の疲れも相まって体調が悪かったのですがなんとか完成しました。ビールの力に感謝です。

6月後半から私の仕事のパートナーとカメラマン、アシスタントが一か月来日。
齢50の自分には少々生き急いでいる感じな春と初夏です。

パワフルな若い人たちとの仕事は刺激的であるとともに肉体的にはハードですが、
何とか楽しんでやっています。

年齢を感じますねぇ(^-^;)

すべてが順調です。自分の体調以外w
また毎朝走り始めています。
ジョギングって最高ですね。

さて、私の新しい本の出版もあります。一流のデザイナーと一流のカメラマンをフューチャーして、最高の本を出版します。
その撮影のためのスタッフ来日ですが、私の完成した刺青を撮影予定です。
もし、「自分の刺青を!」という方がいましたらご連絡ください。
大きなものにはこちらからご連絡させていただきます。
皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m

絵の完成祝いにいいワインでも開けます。
いい友人達、いいパートナー、師匠、女房、そして多くのお客さまに感謝です。

休まず行きます。

grit my teeth,
fight to myself.
keep power!!!!!!!