スキップしてメイン コンテンツに移動

Japanese TATTOO Horimitsu Style 久しぶりの更新、現状報告。Inkers night 2016 告知

4月にイタリア、5月にカナダツアーで帰国しました。
昨年の脳梗塞での入院から、一年ぶりの海外ですが、
再開からいきなりハードワーク。
続けてインカーズナイト2016の絵を仕上げる為に毎日深夜まで描き描き。
旅行の疲れも相まって体調が悪かったのですがなんとか完成しました。ビールの力に感謝です。

6月後半から私の仕事のパートナーとカメラマン、アシスタントが一か月来日。
齢50の自分には少々生き急いでいる感じな春と初夏です。

パワフルな若い人たちとの仕事は刺激的であるとともに肉体的にはハードですが、
何とか楽しんでやっています。

年齢を感じますねぇ(^-^;)

すべてが順調です。自分の体調以外w
また毎朝走り始めています。
ジョギングって最高ですね。

さて、私の新しい本の出版もあります。一流のデザイナーと一流のカメラマンをフューチャーして、最高の本を出版します。
その撮影のためのスタッフ来日ですが、私の完成した刺青を撮影予定です。
もし、「自分の刺青を!」という方がいましたらご連絡ください。
大きなものにはこちらからご連絡させていただきます。
皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m

絵の完成祝いにいいワインでも開けます。
いい友人達、いいパートナー、師匠、女房、そして多くのお客さまに感謝です。

休まず行きます。

grit my teeth,
fight to myself.
keep power!!!!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

HoneyTATTOO 池袋初代彫みつ

昨日、無事に仕事納めとさせていただきました。
今年は皆様には大変ご愛顧いただきました。
ありがとうございます。
来年も熱い気持ちを忘れず、
精進してまいりますので、尚、一層のお引き立て申し上げお願い申し上げます。

年明けは1月6日予定です。
皆様、よいお年をお過ごしください。

店主敬白

Japanese TATTOO Horimitsu Style Yes!!!!

Japanese TATTOO Horimitsu Style What's wrong with being stupid.

馬鹿で何が悪い?
表題はそういう意味です。 いつのまに自分も中堅の彫師になって、若い世代の方々に疎まれるようなポジションに。 歳をとれば本業以外にもあれこれ考えなくてはいけなくなるなどと、クソバカな奴らの口車に乗せられるところでした。若い世代の芽を摘まないように後進を育てて穏やかに尊敬される人間になろう。は?いやいやいや、全面的に全方向に向けて宣戦布告するぜ。 歳をとることで弱っていく自分を補うように仲間を増やしていくことで、みんなに愛想よくすることで、彫蓮のように嘘をついて自分を大御所に見せるような事をすることで(瀬戸内寂聴かよ)自分を騙したくない、っていうかだまさねぇ。
こうやって色々敵にして戦うことで自分が生きてくる。 最後は特攻でもなんでもしてやる。そういう腹積もりです。
文句があっても誰も何にも言って来ないのはでかい体に生まれた俺の徳なんだろうな。
馬鹿で何が悪い?
行けるとこまで行って、それでも行き詰まったら廃業して乞食でもやるよ。
だから今は負けねぇ。
すみません。たまに発散させてください。