Japanese TATTOO Horimitsu Style 久しぶりの更新、現状報告。Inkers night 2016 告知

4月にイタリア、5月にカナダツアーで帰国しました。
昨年の脳梗塞での入院から、一年ぶりの海外ですが、
再開からいきなりハードワーク。
続けてインカーズナイト2016の絵を仕上げる為に毎日深夜まで描き描き。
旅行の疲れも相まって体調が悪かったのですがなんとか完成しました。ビールの力に感謝です。

6月後半から私の仕事のパートナーとカメラマン、アシスタントが一か月来日。
齢50の自分には少々生き急いでいる感じな春と初夏です。

パワフルな若い人たちとの仕事は刺激的であるとともに肉体的にはハードですが、
何とか楽しんでやっています。

年齢を感じますねぇ(^-^;)

すべてが順調です。自分の体調以外w
また毎朝走り始めています。
ジョギングって最高ですね。

さて、私の新しい本の出版もあります。一流のデザイナーと一流のカメラマンをフューチャーして、最高の本を出版します。
その撮影のためのスタッフ来日ですが、私の完成した刺青を撮影予定です。
もし、「自分の刺青を!」という方がいましたらご連絡ください。
大きなものにはこちらからご連絡させていただきます。
皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m

絵の完成祝いにいいワインでも開けます。
いい友人達、いいパートナー、師匠、女房、そして多くのお客さまに感謝です。

休まず行きます。

grit my teeth,
fight to myself.
keep power!!!!!!!


0 件のコメント:

Google Website Translator Gadget