2016年6月30日木曜日

Japanese TATTOO Horimitsu なんか疲れてるなぁ

ネガティブ発信やめようと思っていても誰かに愚痴を聞いてもらって発散するためにここに書きなぐらせてください。ただ聞いて下さるだけで結構です。笑

ストレスマックス状態がかなり続いています。かれこれ半年こういう状態で何も改善されてない。休みたい。あぁ休みたい。蒸発したい笑

本業の刺青、下絵作成、長期海外出張、刊行予定の本の写真撮り、海外からのお客さん、友人そして家族のケアに自分の健康管理。歯医者にも行かなきゃいけないし、がん検診もある。
そんなことしてたらもう50歳になる。あと10年したら60歳笑
まるで人生という列車を快速に乗り換えたような速さ。
あっという間に過ぎ去っていく日々。

好きな本を読むこともできずに、買うだけ買って積み置き状態。
唯一のんびりできるのは何も考えずに走る朝のジョギングの時だけ。
大好きな酒ですら最近では弱くなってしまって翌朝に残る始末。

ハァー

今更ですがなんか間違ってるなぁと。
もうそろそろ色々変えていくしかなさそうです。
仕事場や自宅を引越しする予定もありますし、これを機会に人生みたいなものをもう一度考え直そうと思います。

こんな愚痴にお付き合いくださってありがとうございました。
よし、今日も頑張ろう!!!
皆さんもお身体だけは大事にしてください。(三平風)

あ、刺青の撮影依頼のご連絡を随時開始しています。
もし電話が来たらよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

ストレス

何故でしょうか? すごいストレスで嘔吐。 結構きついな。 何と戦っているんでしょうか自分は? いつか観た映画のセリフを思い出します。 「もっと馬鹿だったら楽なのに」 この場合の馬鹿という意味をシンプルで純粋と考えています。 十分馬鹿な自分の中途半端な勘の良さやネガティブな想像力が...