Japanese TATTOO Horimitsu 徒然

今日から世間はお盆休みなんですね。
どこいっても休みなんで寂しい限りです。コンビニやチェーン店はやってるけれど、なんか違うなぁ。

そうそう、昔は盆暮れみーんなお休みで、計画的に食糧補給しないと大変だった。
いまはコンビニがあるけれどなんか違うなぁ。
おふくろのところ帰って何か食わせてもらおうかな?
昔の人だから盆休み前にはいろいろ買い込んでるだろうから。

先祖が帰ってきてるからオナニーとか控えないとねw とにかく皆さん、ご先祖様に感謝を(^-^)

自分は13日墓参り予定以外仕事してます。
写真は先日入谷の朝顔市で購入した団十郎です。
いい色です。

0 件のコメント:

Google Website Translator Gadget