Japanese TATTOO Horimitsu Style 仕事納め

どうも、彫みつです。

明日までの仕事を今晩で片付けました。
明日から3日までお休みいただきます。
こんなに長い連休は入院した時以来です。
それでもやることがなくて仕事場にきて絵を描くだろうなぁ。
いえいえお待ちの下絵は忘れていませんよ。
今しばらくお待ちください。
今年は格別のお引き立てをいただきましたことを御礼申し上げますとともに、
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
皆さんにとって良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください。

店主敬白

Japanese TATTOO Horimitsu Style 12月

いよいよ12月ですね。
この時期は何かやり残したことがあるかのような行動をする人々を目にします。
無駄に能動的な行動が増えますね。クリスマスしかり正月しかり。
いいことです。
社会が安定している証左です。
ホテイの焼き鳥塩味の缶詰をガスファンヒーターの温風で温めながらブログを書いている自分が一番幸せで安定しているのかもしれません。

さて、

色々な方々に不義理をしていますが、それは誰でも同じだろ!と開き直って
改めておわびします。
数年お待ちいただいているデザイン、
ひとつづつ片付けますので今しばらく待ってください。いいえ、決して忘れてはいませんので。

こうやって思うのは12月だからかもしれません。
無駄に能動的ですよね。すぐ忘れるのに。

皆様からのリマインダーお待ちしております。



Google Website Translator Gadget