2017年5月24日水曜日

Japanese Tattoo

もう不定期に更新しますw
今日からw
齢50。この歳でこんな毎日でいいのかな?って思ってるけどしょうがねぇw
色々頑張ったんですよ、世間の人たちに合わせようと思って。

無理だった。大体、天邪鬼の自分がそういうことなんかできるわけないんですから。

それでも最近は結構穏やかになってきてます。歳ですかね。みんなに優しいです。
こんな感じでいい感じに行こうと思ったけど、こういうのダメやわ。
死ぬまでクッソパワーで戦わねぇーとだめだわ。
歯を食いしばってイケイケで行きます。(^^)


2017年5月16日火曜日

Japanese TATTOO Horimitsu Ikebukuro Tokyo 最近の仕事

長い間、横田基地から通っていただきました。日本での任務が終わってアメリカに帰るそうです。お疲れさまでした。今日5時間手彫り。終了。お疲れ様です。また遊びに来てね。

2017年5月14日日曜日

iPhone から投稿できません。


どのくらい休んでたのかな?
毎日投稿してたのに。
表題にJapanese Tattoo って入れた瞬間に落ちる。携帯から投稿できないって不便ですよね。そんなこんなでサボってました。
FBやInstagram の台頭でブログなめてました。

すみません。
明日から頑張ります(今日からじゃ無いw)

50の初夏

毎日暑いっすね。毎週水曜日が定休日なのですが毎週雨。 最悪です。 かといってピーカンだったら暑くてどこも行けないんですけど、 なんか酔っ払ってFacebookにやばいこと書きましたが消しませんw 本音だし、自分もいい歳だし、誰かに何か言われてもなんとも思わないからw 人は50も過...